ビデオゲーム市場の動向、成長、規模、セグメンテーション、将来の需要、最新のイノベーション、2029年までの地域予測
世界のビデオゲーム市場規模は2021年に1,887億3,000万米ドルと評価され、2022年の1,997億4,000万米ドルから2029年までに3,071億9,000万米ドルに成長すると予測されており、予測期間中に6.3%のCAGRを示します。技術の進歩が進むことで、市場はさらに勢いを増していきます。
Fortune Business Insights™ は、「ビデオ ゲーム市場、2023 ~ 2029 年」というタイトルのレポートでこれについて言及しました。
調査レポートで紹介されている主要プレーヤー:
ビデオゲーム市場をリードする企業は、ソニーグループ株式会社(日本)、マイクロソフト(米国)、任天堂(日本)、テンセント(中国)、アクティビジョンブリザード(米国)、エレクトロニックアーツ(米国)、エピックゲームズ(米国)、テイクツーです。インタラクティブ(米国)、ユービーアイソフト(フランス)、バンダイナムコホールディングス(日本)など。
レポート対象範囲 -
このレポートは、予測期間にわたって市場拡大に影響を与える主要な推進要因と課題の広範な概要を提供します。市場をセグメントや地域に細分化して徹底的に調査します。各セグメントおよび地域の成長率と市場シェアの推定も文書化されています。さらに、このレポートには企業概要セクションが含まれており、主要企業による戦略的動きについて読者に概要を説明し、情報に基づいた意思決定を可能にします。
競争環境 -
市場拡大を促進する製品発売
大手企業は、利益を最大化するためにパートナーシップ、合併・買収、コラボレーション、研究開発への投資などの戦略的意思決定を行うことがよくあります。そのような決定の 1 つは、増大する消費者の要求を満たすために高度な機能を備えた新製品を発売することです。
主要産業の発展-
2022 年 7 月: Asus は新しい ROG Phone 6 Pro と ROG Phone 6 を発売し、ゲーミング スマートフォンのラインアップを拡大しました。この電話機は IPX4 等級、最新の Snapdragon 8+ Gen 1 システムオンチップ、512 GB のストレージ、最大 18 GB の RAM を備えています。
調査レポートの詳細な概要を参照:
https://www.fortunebusinessinsights.com/video-game-market-102548
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